2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また東京泊まり込み

就活状況かなり危うくなってきました
正直自分でもどうすればいいのかわからない…


つかさんちではアルジュナで二等兵さんと9月のマップを回しながらゆる$ゲームしたりして、その後はRTミサイラ中心でやってました
最初はなんか初心者RTでしたけど後半はそこそこ動けてたかも?
ようやく経費のE砂やデコイを構えさせることでの動きっていうのが出来るようになったかなーと思います
やっぱりミサ連携から攻め込むのは楽しいですね

コンセプトAC
http://is.gd/p5fpYr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これだけ頑張って報われないわけがないと意気込み努力を続けるしかないですね。(´・ω・`)
私は当時あんまり頑張らなかったのでフリーターとなってしまいました。
私のようにはならないように!(`・ω・´)

ACの方は順調でなによりです。

No title

>>止水さん
とりあえずこの前のが割と期待できる感じだったのでそれで決まってほしいですね
ACのほうはなかなかやる機会が少なくなってしまってきているんですけど頑張りたいところです
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード