2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつぞやの

エンさんのアレ 画力無い人間がオリジナル要素とか描くもんじゃないですね すーつ2sam.jpg そしてまたなんかseesaaがおかしい コメントしようとするとエラーを吐きまくりです もっと安定してー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Q.羽根はどこへ消えた?
A.おっとそこまでだ

あれあれ、羽が見当たらないですよ。

あれ、羽はどこにry

あれ、おっぱいはどk

俺コメント成功したら、おっぱいおっぱいするんすよ!

おやおや、そろそろ尿意を催してきたんじゃないですか?

おぜぅさまの髪型はスーツにあいますね!あいますね!
㍗さんGJ!
羽は・・・きっと付け根んとこにスキマがあってそっちに逃がしてるとか!?

>>つるさん
  ∧_∧
⊂(#・д・)   そこまでって言ってるだろ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
>>名無しさん
そこまでってry
>>シスさん
お嬢様には無いってry
>>geさん
あ、やっぱりまだコメントおかしいみたいですね
うーん、コメント、記事関係のトラブルさえなければseesaaはいいんですけども・・・
>>つるさん
一体どういう流れですか!w
>>エンさん
それだ!>スキマ
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード