2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々

あって更新放置してました 色塗りの練習ってどうすればいいんだろう 描いてみたとかの動画を見るのがいいのかなぁ・・・ まぁ絵の練習してたらついでに上手くなる・・・のかな? 西行寺sam.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日のなべさんのあれ本当にぐろ画像(ムービー?)見せてしまってすいませんでした。
ゆゆこ様書いてくれたんですね、わっとさんありがとう・・・これで心おきなくいけるry

アングルいいね!お美しい><
髪のペン入れしてない毛先が混じってるのにテクニックを感じた!

ボインを描けば上手くなると思います。
なべさんのあれが気になります。
絵に描いて説明していただけたらうれしいです。

>>カインさん
なべさんは期待を裏切ってくれなくて大好きです
>>シスさん
それは実は適当に下書きをしたツケが回って実は髪も何もない亜空間が出来てたので慌てて修正したと言う噂です・・・w
>>geさん
http://uralc.up.seesaa.net/image/nabe.jpg
こんな感じでした!

カオスですね、分かります。
image/nabe.jpgの部分で吹きました。

>>geさん
あ、それはデフォ設定なので特に狙ってるわけではないですw
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード