2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で選んだ道たから後悔しない

内定蹴って受けた会社落ちました
とりあえず院に行くことになります

受かってたらPSPと3Pを買っていたはずだったのですが

幸か不幸かどうやらネット対戦はまともにできなさそうなので自分は見送ると思います
ひとまず院試に気持ちを切り替えて終わったらあとは非想天則をやりこもうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

君も今日からフリーターにならないか?(´・ω・`)

No title

大変でしょうけどすごい立派だと思います><
非想天則は自分も超楽しみです!

No title

院仲間だ~(゚∇゚〃
今からだと後期試験うけるんかな?頑張って!

No title

院にいかれるのですね><
自分も今からのんびりとでは
ありますが卒業後の準備をしておきます><;

No title

>>止水さん
やっぱり安定した収入が欲しいところです!

>>あうげんさん
天則楽しみですね!
発売されたら対戦しましょ?

>>シスさん
もう再来週なので頑張って勉強します!

>>火消しさん
火消しさんは失敗しないようにしっかり準備するといいですよ!
正直準備不足だった部分が多かったですね
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード