2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく考えたら

あんまり長いこと書くわけにもいかないのでパパッと

今日は天子の日
天子の日


レポートは続きからどうぞ
とりあえず現地についてつかさんくらさんと合流、ご飯へ
お昼ごはんは何か焼肉のお店のランチ定食
牛ハラミが700円だったのは安いけどまぁ値段相応な感じでしたね
てけとーにトークしつつ現地到着
観戦者シートを見て多さに驚愕、まさかこんなに居るとは
アンサングが飾ってあってかっこよすぎてショーケースにべったり張り付いてました

それで中で他朗さんやつるさん、あうげんさん、gedagedaさんと一通り挨拶
よく会ってる他朗さんと記憶の中の姿と変わっていなかったあうげんさん以外は割と顔があやふやですみません正直覚えるの苦手でry
つるさんがロンゲ過ぎてちょっとびびりましたが

そしてまぁそんな感じで本選開始
ゲストが4名でなんか一名アリーヤの頭乗っけてる人がいて吹いてしまった
アリーヤ川手

フロムの黒き疾風というネーミングも超かっこいいw

いきなりPSP壊れてたけどまぁそれ以降は順調に進行していきました
AC部分はまぁそんな自分が言っても仕方ないので省略
ゲストのJさんが月光で更に2P側で勝利っていうのがかっこよかった
ゲストだけど超上手くてびっくり、相手は全国予選勝ちあがりなのに分からないもんだなぁ

あとはombreさんをおんぶれさんって一度も言わなくて良かった
実況上手いのすごいなー憧れちゃうなー
つるさんは実況者にスキルは要らないって言ってたけど
やっぱ失礼だけどちょっとーって思っちゃう部分があったりなかったり
AP勝ち地形戦してるときそんな戦い方でいいのかとか言ってるのはやっぱアレに思っちゃいますね

そして途中でフード券ドリンク券なるものを貰ったんですけどこれがまさかの

アーマードコア寿司

言ってみると板前さんが目の前で握ってくれていてこれ結構なお金かかってるんじゃ・・・?
って感じのお寿司いただきました
美味しかった

そんなこんなで終わったあとは特典券とかと引き換えで参加者全員にマシンサイドボックスをプレゼントされました
よっぽど余ってたんだろうなぁ
自分は購入してなかったので嬉しいですけど

終わったあとは予定のメンバーでご飯へ
かいんさんはまた次のとき一緒に食べましょう!
そこそこ回ったけど結局飲み屋
色々話せて楽しかったなぁ、スケブ回してのお絵かきタイムがやはり一番楽しかった
カレーと引き換えにつるさんの本をゲット
回し読みされてきっとつるさん涙目、いや凄いよく出来てる本でしたけれども
自分なら頭がきっとおかしくなる

そんなこんなで解散
その後はあうげんさんと他朗さんで例の温泉宿に
ここでもスケブ回しのお絵かきタイムが繰り広げられるのであった
結局次の日のマックでも書いてもらって全員分げっつ
自分は割といっぱい描いて、最後に表紙の下書き完成を目指してたけど無理でした


そんなこんなでおしまい、帰りの新幹線でも他朗さんと描いてた辺りがw
楽しかったです、参加者の皆さんお疲れ様でした~


以下はスケブすきゃん

gedageda.jpg
augen.jpg
tarou01.jpg
tarou02.jpg
wat.jpg
tsul.jpg


おふかい集合写真
集合写真

アリーヤ川手さんと写真とって貰いました
アリーヤさんと握手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レポートお疲れ様です。

アリーヤ仮面格好いい!
GA仮面もいれば最高だったなぁ。

窓から飛び降りたくなってきた!お疲れ様でしたー!!!

No title

>>止水さん
マジかっこよかったです!
GAは簡単に作れそうですねw

>>他朗さん
お疲れ様でした!
自分も飛び降りたくなってきました!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード