2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああn

a:こんにちはwatさん
wat:なにかようかな?
a:コピ本できましたか?
wat:出来ていない
a:そうですかありがとう、作画崩壊凄いですね
wat:それほどでもない

やはりまだ出来ていなかった
しかもどう見ても焦って作画崩壊してるのにそれほどでもないと言った

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつか受け取りたいので私の分1部取って置いていただけないでしょうか^^

はやくかいて~はやくかいて~^^

No title

>>つるさん
分かりました取っておきます!
今回のお話は実はあとで書き直して(足して)オフセで出したいなぁと思ってるのでそっちになるかもしれませんね!

>>汚い他朗さん
汚いなさすが他朗さん汚い
俺はこれでなごやん嫌いになったな
だってあもりにもひきょうすぐるでしょう?

No title

後輩が参加するの確定したのでそいつにGETさせようと思います^^

No title

>>gedagedaさん
ひええ^^;^;;^
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード