2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会お疲れ様でした

とりあえずはデッキとその辺だけ載せとこうと思います

使ったのは5弾輝夜天子の神器デッキと開闢プレスデッキ、あとはなんか八雲紅色冥界デッキ(これは微妙だった)

一番多く使ったのは神器デッキ
ベースがマナチャコンなだけあって安定してました
基本は輝夜に子安貝を付けて阻止や威令を紅葉狩りで回収しながら殴るデッキ
阻止はあんまり使う機会がなかったのでしんぬにしといても良かったかも
子安貝やリザレクで早くノードが溜まれば天子を出して壊されたお守りや神器を装備させて殴りきります
メインアタッカーがカウンターや除去されても安い上に神器を回収できる輝夜と
出るときからカウンターされ辛い天子なので相手のデッキに寄らず展開しやすいです

天子と壊されたお守りは結構エグイ性能でした
祇園様の剣はほとんど空気、警戒されて5弾文やシュートで落とされまくることはあったんですが


プレスデッキは秋紙舞3位の人のデッキのギミックをベースに弄ったデッキ
イドからの超ドローとプレス連打で一人だけ気持ちよくなれます
最初の1vs1はほとんどこれを回してた気がする

神器デッキ

3,015,サニーミルク
3,030,霧雨 魔理沙
3,303,玉兎
2,321,蓬莱山 輝夜
3,336,比那名居 天子
2,337,符ノ壱“八雲 紫”
3,075,マナの生成
3,083,作戦阻止
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,221,紅葉狩り
2,294,恐ろしい波動
1,298,リザレクション
2,376,思念の看破
2,393,緋想の剣
1,448,密命
2,455,天狗の小槌
2,459,祇園様の剣
3,462,是非曲直庁の威令
1,121,鬼符「ミッシングパワー」
2,434,疵痕「壊されたお守り」
2,439,難題「燕の子安貝 -永命線-」


プレスデッキ

3,006,リグル・ナイトバグ
3,075,マナの生成
2,089,永夜の術
3,092,強引な取引
3,191,葉符「狂いの落葉」
3,212,新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
3,221,紅葉狩り
3,237,流星祈願会
1,254,氷符「アイシクルフォール」
3,269,旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」
2,274,幻想「花鳥風月、嘯風弄月」
3,304,キスメ
2,333,古明地 こいし
3,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,365,本能「イドの解放」
3,375,宏観前兆
3,396,永遠亭
3,444,要石「天地開闢プレス」
1,453,魂の花

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード