2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また非の適当ランク

幽々子(唯一神)

萃香
小町
妖夢
-------多分安定強キャラの壁
霊夢
鈴仙
衣玖
レミリア
魔理沙
パチュリー
天子


-------中堅上位の壁
美鈴

咲夜
チルノ
-------中堅下位の壁
アリス
早苗

諏訪子(唯一神)


スキカ依存型の魔理沙天子鈴仙は実践値は低くなりがち(逆に宣言状態がデフォならもっと上がる)
魔理沙は比較的素の立ち回り能力とゲージ回収力が高めなので他二人よりは安定しやすい
美鈴はスペックだけなら相当だけどネット対戦では安定しない
中堅上位の中は一応順位つけてるけどこの辺は横並びだと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

非って幽々子がそんなに強化されてたのか。
逆にアリスが弱くなってるんですね。
緋でしかネット対戦してなかったので、非のキャラ性能に超絶疎いです。

しかも基本てんこしか使わないから、他キャラ性能さっぱりわからん。
そんな自分でも分かることは、早苗さんと諏訪子さん弱すぎわらた。

ゆゆ様は可愛いさも神です。

No title

>>Hyさん
さすがに対戦をしてなかったらその辺りは分からなさそうですねw
早苗さんは実は居ずに神奈子さまだった!

>>かいんさん
やはりかいんさんだった!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード