2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコムは早急にZwei3を開発するべき

Zwei2クリアしました どうみてもプレイ時間が異常ですがそれもそれだけ面白かったと言うことで ストーリーもキャラクターもいわば王道的な感じで悪く言っちゃえば普通、なんですけどその作り方が凄く上手 というか主人公とヒロインがこんなに好きになれるゲームは久々です(似たような感想持ってる人も多いみたい) さすがファルコムって感じでしょうか でもクリアしてしまってストーリーの長さはもっと欲しかったなぁ・・・と思います あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はソウルキャリバー4のプレイ時間が215時間を越えました。
コレがニートクオリティ

>>geさん
頑張りすぎです!
自分も色々言えたことじゃないですけど!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード