2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF

前回シスさんに同じですね!って言われたので今回はF独自要素でも

超大型モンスターのラヴィエンテ戦です
4人+NPC4人 *8の計64人で挑む新しいタイプのクエストで、フェイズ1~9までありそれぞれで規定のダメージを与えると次のフェイズへ以降し、9フェイズ目で討伐という感じです
MoEを知ってる人はアレのGK戦と似たような感じですね

これまでの大型モンスターと違いプレイヤーに対して能動的に攻撃を仕掛けてくるのが一番の特徴ですね(あとでかい)
なかなか熱くてテンションの上がるクエストで個人的にも超好きなクエストです
難点は時間かかることですかね、1時間から1時間半くらい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつの間にかこんなのが実装されてたのか、ちょっとやりたくなってしまった。

武器がきりんさんの太刀じゃないですか。
あれ作るの凄くつらかったところまでは覚えてる。
途中から普通に倒すのダルくなり、単純作業を繰り返したキリン。
そして素材を落とさない剛種ダオラ、数十体討伐キャンペーン。

すごく・・・大きいです・・・

霧で視界悪くしてくるの嫌らしい。
旧密林のトラウマがw

携帯機では出来ない、大人数で討伐するクエストとかいいですね!

No title

>>Hyさん
1鯖でやってます!
しょうこは今でもとりあえず作っとけって言われるくらい優秀な太刀の座を持ったままみたいです
素材集めは他のMMOやってた自分としてはぬるすぎるくらいですねw
これくらいだと丁度良いです

>>シスさん
上でも書いてるんですけどこのクエは熱いです!
旧密林ってわからないんですけど霧で見えないとかなんでしょうか
かなり採集とかがきつそうですね
シスさんも暇になったらいかがでしょう!

旧密林は霧とういうより、密になってる林で視界が悪いんです><

就活が順調に決まったらMHFやろうかしら。
ただ、PSPでもへたれプレイヤーだった私が、更に難易度の高いMHFをやれるのかどうか・・・

No title

>>シスさん
あ、なるほど~そういう意味だったんですねw
そういえばシスさんそんな時期ですね~
いいとこに就職できると良いですね!

あ、F参加するときはぜひ声かけてください
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード