2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライドの裏

アレな時期に書いたやつをちょろっと上からデジタルでなぞりました
原稿書かないと!


天子03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがに天人は格が違った

No title

これは綺麗な天人

No title

うほっこれは可愛い!!
こいつぁ新刊が楽しみでしょうがないですね!

No title

てへ、名無しでカキコしちったw

No title

>>Hyさん
それほどでもない

>>エンさん
それほどでもry

>>たくとさん
それが中身の方は上手くかけてないこともあってたいしたことないって言う状況です^q^;

No title

ふひひ、何という俺状態www
私んときの全く同じ事言うてますねwww
やっぱそうなりますよねーー!!w

No title

>>たくとさん
この前はいろいろアドバイスありがとうございました!
なんとか間に合わせたいと想います・・・orz
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード