2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七回弾幕アクション関西大会

行ってきました
予選リーグは全勝で一位通過、決勝トーナメントの第一ブロックの決勝まで駒を進めて負けちゃいました
同じ予選リーグの人が準優勝してました、ねたましい!
しかしオフラインのイベントって何でもですけどモチベーションが上がりますね
非もお絵かきも頑張るぞー


そうそう最近マクロスFを見ました
シェリルが好みのキャラ設定過ぎて吹きました
唄が流れながらのドッグファイトすごいかっこいい
そうそう変形シーンが何かに似てると思ったらセラフのあれっぽくてすごいマクロスシリーズの三段変形気に入ってしまいました
衣装も曲もノーザンクロスがお気に入りです

syeriru.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大会お疲れ様です。

うわーこのシェリルめっちゃ俺好みな表情してますわ~w
次はメカデザイン目当てでアクエリオン観るんですよね^^

No title

決勝トーナメントまで進むだけでも凄いですよ!

マクロス7を見ることをお勧めしますよ!
あれは凄い。何か色々おかしい。

No title

>>他朗さん
そういえば他朗さんの絵こんな感じの表情多い気がしますねw
マクロスFは元々モッテ-ケーだけ知ってて曲が好きだったので見た感じですね!

>>Hyさん
実質あと二回勝てば優勝だったのでせっかくならそこまで行きたかったんですけどまだまだでしたw
俺の歌をきけえええええええええ
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード