2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖痕のクェイサー

超珍しくテレビつけたらやってたので見てみたんですけど話に聞いてたのとは違って
結構まともなバトル系アニメでびっくりしました ちょっと面白そうですね
カーチャ様!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まじめに課金しておっぱい見える方で見てます。

No title

>>火消しさん
課金とかあるんですかww

No title

ネットで1話200円くらいディレクターズカット版とかいう難しい名前がついてますけど早い話おっぱいが見えるヴァージョンが視聴できます。ぶるーれいかでぃーぶいでぃーを買えばもっとキレイなおっぱいが見れると思います失礼しました。

No title

>>火消しさん
なるほどそういうことなんですねw
わっとさんはそういう要素は別にいいかなって思ってるので普通ので大丈夫そうですね!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード