2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC2AA日記5

一応離脱OBでのスライドとかは出来るようになりました
とはいえ基本操作はまだ全然ダメダメ
実戦でのOBの駆け引きも練習できないのでその辺は対戦会で身体で覚えるしかないですね


ついでにカットも一応完成しました
カット完成

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめましてNoriといいます。発売当時に現役だったものです。いくつか悩んでいるようなのでアドバイスをば。OB余剰ができない。前後移動、左右移動キーを押してると出来ません。左右を向くのは○。ちなみにBBでも余剰移動できて、逃げにいいですよ。
VATは両肩マルチにハングレが有名です。動きになれないと使いこなせない機体です。
次にテンプレですが青HGにマルチミサ、ブレード、デコイ、BBがいいかも。中量、軽量どちらでもできます。
スライドジャンプは四脚がやりやすいので、こちらで練習するのもありかと。
現役のときはスティックは押すだけのもので、移動には使いませんでした。
あまりの懐かしさに口を出してしまいましたが、役に立てれば幸いです。

No title

>>noriさん
アドバイスありがとうございます!
今週末対戦会なので頑張って経験積んできたいと思います

あとこんな辺鄙なブログに一体どこから来られたのかがちょっと気になりますねw

No title

わっとさんちゅっちゅっ

それは

AC2AAと検索してたら見つけたんですよ。
まだあの作品やってると思うと懐かしき記憶が蘇ります

No title

>>うるちさん
うるちさんくんかくんか

>>Noriさん
あ、なるほどそういうことだったんですねw
自分は本格的な対戦は4からというか4だけなんですけど
ombreさんの上げてる対戦動画が面白くて楽しそうだなーって思って参戦しちゃいました!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード