2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC2AA日記6

対戦会行ってきました
参加者はombreさんレモンさんKNさんMiNEさんアルデさん
ustreamで見事なアレっぷりを配信されていたわけですが参加者の方やustreamのコメントで随分と上達出来たと思います

初日は中2ミサイラ
二日目はEスナLロケRT使ってました
RTのほうは残念な感じで予習というか家で練習してなかったのと、ミサイラと違ってパターンで攻めていけない分経験地が少ないというのがかなり響いてる感じでした

まともな対人が初めてってのもあるんですけどアドバイスしてもらってそれを消化して実戦で出来るようになっていく過程が楽しくて仕方なくてかなりの時間対戦させてもらってました
他の参加者の方には申し訳ないと思いつつちょっとわがままさせてもらいました、ほんとすみませんでしたありがとうございます
忘れないようにメモ帳に色々書いたのでオフ練習でも意識できればなーと思います
次のMRMが楽しみです

あとustreamのコメしてくれてたヴァルフォードさんが優しすぎて恋しちゃいそうでした

あとは初日の夜に斧持った酔っ払いおじさんが入ってきて警察沙汰になりました
なかなか波乱に満ちた初対戦会でしたが楽しかったのでまた・・・と行きたい所なのですがombreさん宅は引き払ってしまうみたいなので今後どうなるのかはちょっと怪しい?とかなんとか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

斧持った酔っ払いおじさん乱入ってどういうことだw

No title

>>Hyさん
襲われちゃいました!

 

嘘だッ!

ぇ、いやマジですか?
なんか結構さらっと書いてるけど、斧持ったおじさん乱入とか・・・
㍗さんはネタに尽きない方だ。

No title

>>シスさん
まじですね!
詳しく書いてもよかったんですけど誰得だと思ったのでやめときました!
けが人出なかったのでよかったです!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード