2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC2AA日記8 MRM動画反省

VS KNさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm11142034

5:00 開幕 熱まで取っていけたのはよく出来たと思う
4:20 イケメン対空Lロケにびびって引いてしまう、地上OBから攻め込むべき
3:56 相手が逃げたところへ追撃、ハンドを撃つべきだったけど離脱OBかと思ってマルチ構えてる 相手はOBで逃げた直後なんだから連続OBはしないと判断するべき
3:30 地上に落としてしまった魚雷がもったいない 地上OBで攻め込むつもりでもっと前に行くべき
3:16 ドッスン(笑)
1:42 もっと慎重に行くところを焦ってミサも大して被せずに突っ込んでLロケ貰って負け 突っ込むにしても上を取るべきだった丁度弾切れだったらしいので慎重に行かなくてあうあうあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

止水

やべぇ、AA面白そう。
やりたいけどNXから始めたのでボタン配置が・・・。(^^;

No title

>>止水さん
N系勢の人もAAやってますよ!
あ、でも一番重要なのは対人戦出来る環境が近くにあるかだと思います
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード