2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんこー

つかさんのお宅のオフ会行ってきました
今回行きのバスが地獄だった上に朝から別の知り合いと二人でカラオケ4時間半とかアホなことしてたのでまじ死にそうになってました

初日は着いたらVisionいっぱいしてた気が
Visionは7弾買ってないのでとりあえず前作ってたデッキそのまま持っていって対戦してました
神器持った天子とか輝夜とか魔理沙とかサニーが相手を封殺か殴り殺してたか殴り殺されてたような気がしました

そういえば今回は初参加の方が二人居てなかなかワイワイ出来ていい感じでした
Rouruさんがイケメンリア充で「座席をおごってやろう」とオデッセイに乗りながら皆を夕食へ連れてってくれました
マジイケメン過ぎて漏らしてしまいそうでした
あとPS2修理とかずっとしてくれてて申し訳ないと思いながら自分はAAした後倒れてました

二日目はAA配信でHyさんと戦ったりしながらVisionの2vs2をしていました

とりあえず家でまた練習してた甲斐もあってか着地OBや横OB前スライドとかはそれなりに実戦で出せるようになってました
といってもまだとりあえず出してるレベルなんで効果的に使えるようにならないとですが
後はミサ連携の速度、OB余剰からの旋回頭上取りやOBで突っ込む際の軌道などもそれなりには意識して実行できた感じが

終わり際に他朗さんと連戦、途中配信落ちてたけど
RTミサイラはEX盾中2ミサイラでは相手にならず
BAMSの標準機でも一回勝ちを拾っただけで他は事故って死にまくってました

大グレタンク相手はなぜか勝ててました
マップがアリーナなのもあったのかもしれませんが・・・

まぁそんな感じでオフ会終了でした
帰りはつかさんにおみやげを貰って帰宅
つかさんありがとうございました

AAは結構自分なりに課題として練習してた部分を改善できてた気がするので収穫があったと思います
次回の対戦会はあるてぃーさん宅?ハイネさん宅?か分からないですけどまた参加して練習したいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード