2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢4

こうろーむ.JPG 行って来ました!
集合を8時半にしてたので早起きを頑張りました Augenさんとは4の大会のときに会ってるもののその頃は知ってませんでしたし実質会うのは今回が初めてなので楽しみでした(AugenさんはfA体験会でも居たそうなのですが・・・w) 正直電車を間違えるというか乗り継ぎのホームで迷う予感がしまくってたんですが何とか無事辿り着いて待ってると 「わっとさんですよね」 っていきなり後ろから呼ばれて超びびりました Augenさんの記憶力に驚愕しつつ一緒に会場へ 待ち時間はほんと嫌になるくらい長かったのでかなり色々話せて楽しかったです その後開場しておさかなさんに会いに行ったり昔のMMOの知り合いの方と会ったりしてました 唯一今回欲しかった徒歩二分さんの本を購入してあとはぶらぶら 熱くてすぐに出てきちゃいましたが 後はちょっと気になってた紅女の血縁CD&小説を買ってあれこれしてたらもう終わってました 早い!そして今回は例大祭と違ってアフターイベントがあるみたいなので参加してみることに 内容はじゃんけん大会による商品争奪戦 人多すぎて確立数千分の一とかでした 一度前に行ってじゃんけんするくらいまで買ったんですけど結局何も取れずw いやー今回は楽しかったです! 徒歩さんの本はAugenさんにも布教したかったので一冊プレゼント 徒歩さんはもうわっとさんの中で結構神格化が進行してるようです CDもっと買うつもりだったんですけど売り切ればっかりだったんですよね 熱くて余り回る気にもならなかったですし というかなんか毎回イベント行くという口実で誰かと会って話をしてることが多いような・・・! あ、あと最後に ここでカレーをまた見かけることになるとは思ってませんでした つるさんには謝罪と賠償を要求します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その写真に載りたかった・・・><
カレーの横にジュースとかありませんでしたか、あったらたぶんそれが例大祭のとこで言ってたジュースです!

>>かいんさん
げんそうきょうかれーについてかいんさんは間違った解釈をしてるに違いありません!
あ、ちなみにお菓子系は結構いっぱいありましたねー
また次の機会に会いましょ!

まりさのこんぺいとうぐらいしか気付いてませんでした、、w
あと思ったより早く並べてたのでもっとサークル下調べしていれば良かったと後悔でした><

まだカレーに熱心なようで^^^^

>>あうげnさん
何だかかなり前のほうでしたしね・・・w
自分ももっと調べとけばよかったです
また3月くらいに会えると願って・・・!
>>青山さん
ほんと あおやまさんは きちく

紅楼夢会場で人糞を見かけたということでしょうか?

遠征楽しそうでいいですね!
しかし、この季節に熱いだと・・・?!

うんこカッコ悪い。
脱糞カッコイイ!

>>つるさん
ちょっと!w
またコメント欄が酷いことになったじゃないですか/(^o^)\
>>シスさん
外でも朝は寒かったんですけど日が照りだしてからは普通にぽかぽかしててあったたかったです
京都って過ごしやすいのかもしれませんねー
まぁ会場内はとても熱気が凄かったですけど・・・w
>>geさん
コメント欄がまた酷いことにry

おさかなさんに会ったんですか!?
いいなあ(*´д`*)
人糞脱糞…

>>taroさん
おさかなさんにはもう顔まで覚えていただいてるようです!
コメント欄がまた酷ry
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード