2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使いたい機体

あけましておめでとうございます
明日帰国します


E砂魚雷ビットRT 結構好みそう
&ABE7PIt0m0odg15#

ウォーターダクトSS 載ってしまった
&ABE9PIo176odg15#
さいかわさんver
&AtE9PI8x76odg16#

VATミサイラ 結構いけるんじゃとか勝手に思ってます。
一番自分の考えが詰まってるかも…FCSと腕は悩むところ
&AUAiOIFkmaosi17#

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめことよろ~。・ω・

向こうの話楽しみにしていますね。

No title

明けましておめでとう御座います

VATミサイラーはくらげさんが使ってますよ。
因みにSSにE砂と赤マルチ積んだ機体は自分も作りましたよ!
そしてタンク相手にマジ涙目になりました。

No title

Eスナ魚雷RTはもう5年くらいずっとメモカにいるなぁ。
&AtE7rItkm0odg10#
元ネタは来人さんの狩猟の宴というEスナ熱ミサビットだと思うけど、どうだったっけ。

SS版は係数変わらないしそのうち8008にするんだろうなと思ってたら犀川さんがすでにしてた。

VATミサイラーは、同じ武装が中2に載るので俺はそっち使って試したんだけど、機動力がなくなるほどALMEスナはしんどくなる。中2でも最速系RT相手はしんどくなる感じ。二等兵さんとやった感じではまあ勝てるけど、Eスナが要所要所で外れて試合を落とすことも稀にあった。
中2と違ってVATで引くコンセプトにしてもLODDかBLAZERにした方が良さそう。
あとそのVATは腕をCEXにした方が良いと思う。数字とにらめっこは大事。

No title

>>止水さん
あけましておめでとーございます!
行く前までが一番山場でした

>>Hyさん
くらげさんのVATみさいらーってハンミサのやつでしょうか!

>>佐藤さん
新年会お疲れ様でしたー
にらめっこ大事ですよね
なにより実戦が大事!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード