2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレ17お疲れ様でした

お疲れ様でした
Anotecのコナ君と一緒に参加してました

コミトレはオールジャンルなので東方超少なかったりしたらどうしようとか思ってたんですけど杞憂でした
大体1館全部東方だったのかな?すごい多くてびっくり
今回は隣の人とすっごい色々喋れて閉会まで暇になることなく楽しめました!
その人は岡山から来てるらしく5月の天子中心東方オンリー@岡山に誘われました
ちょっと参加してみようと思います

それと関西AA勢の皆さんも来てくれました
あの中で東方で何か買ってそうなのハイネさんくらいしか居なさそうなのにわざわざ来てくれて本当にありがとうございました嬉しかったです
でも黒歴史まで持って行かれてわっとさんはこれからずっと羞恥にまみれて生きていかないといけないのかもしれません

本のほうも頒布数自体は大したこと無かったんですけど中を見てから手に取ってくれる人が多くて凄い嬉しかったです
二次創作やってて一番嬉しい瞬間です
でもなんか入稿サイズミスってたのか印刷のサイズがちょっと小さくてアレでした

疲れましたけど本当に楽しかったです
次回サークル参加は受かってれば例大祭ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした。
俺がコミトレにわっとさんが新刊出すらしいよって言った直後にはもう襲撃企画をメールなどで回すおんぶるさんの行動力は見習うべきところがありそうです。
そういうわけで企画者はあっちなんで俺悪くないんで。

薄い本のほうも、すみからすみまで読みました。
感想のほうはここに書くのもあれなんで、わっとさんがスカイプで退席中じゃなくなった暁にでもお伝えできたらなという感じで。

No title

>>佐藤さん
ありがとうございましたー!
おんぶるさんあもりにも優しすぐるでしょう・・・?

>>薄い本を隅から隅まで
羞恥プレイ過ぎます^q^
そういえば黒歴史の本の方はつるさんとあうげんさんにお願いしたゲストイラストが載ってるのでなんだかんだそっちの方が価値がありそうです
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード