2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArmoredCoreV

発表されましたね

自分は結構楽しみなんですけどあえて何か言うなら
3年待った「ナンバリングタイトル」の最新作であることでしょうか
割と周りの対人層の人から不満っぽいのが出てるのはこれが原因じゃないですかね
例えるならFF11がこれは俺達が望んでたFFじゃないみたいな言われもしてないはずですし

まぁなんにせよ早く発売されて欲しいですね

えちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、別にACじゃなくていいじゃんって話だね
まああまり不満が出てる雰囲気は感じないけど
不満というよりは不安という感じかな、まだ情報少なすぎるし

それにしてもこれはpixivチャットで見た騎乗位画像……
わっとさんの次回作はもしかして18xなのだろうか?

No title

>>佐藤さん
次はイラスト本でその次も多分健全ですねw
そのうちR-18の本とかも描いてみたいなぁとはちょっと思ってますけど

No title

ねちょねちょりん!
うふふふふふふ

No title

>>なぎさん
どうやってねちょねちょしてるって証拠だよ!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード