2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回非想天西

先週ですけど行ってきました
会場は大阪の中央区民会館(確か
参加者100名ほどのオフラインイベントです
お昼頃にトナメ始まるギリギリに入って名札を受け取りました(すみません
今回はランダム3on3の星取り戦。
Memeさん、うどんげゐんさんと組みました
Memeさんはニコニコで人気の配信主の人らしくいろんな人とお知り合いのようでした
喋っていても話題の引き出しが豊富で喋りも上手く、これなら人気も出るなぁと感心しつつ大会へ

大会進行の様子
大会進行中

予選リーグは普通に全勝で突破して、いいチームじゃないですかとか話しつつ決勝トナメへ
しかし残念ながら決勝トナメは初戦敗退、一応自分は勝ってたのでMemeさんが先鋒で咲夜戦に出てたらワンチャンあったかもーとか話しつつ残りの試合を観戦
決勝トナメは7チームなので一度勝てば三決に進めて賞品貰えてたのでちょっと悲しかったです
物欲の虜!

そんなこんなで大会も終わってあまりの賞品のじゃんけん大会
パターン読みしてポスター貰ってきました置くところも飾るところも無いですけど
おみやげー

今回は原稿もあるので飲み会はパスしてたまゆらさん達と少し話して帰宅
お疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード