2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRMお疲れ様でした

お疲れ様でした~

今回はちょっと色々ボロボロでしたw
フリーでやってた時はまだマシだったんですけども(と言い訳
最近はちょっと締め切りで絵ばっかりだったので仕方ないですけどね


ルーキーの方は一戦目に他郎さんでガワラ系アセン
初戦ムラクモで
ちょっとOB誘われたところを上手に死角に入られて
APをガシガシ削られてその後は中央に篭られたのを崩せなくておしまい
他郎さん死角の取り方と離脱の追い方が上手くなってて結構見失って離脱も上手く出来ず、という展開が多かったです
ムラクモは狭いのもあるんですけどw

二戦目は古戦場
開幕後広い方に陣取ったら地雷2個踏んでAP逆転
その後も変なところで地雷踏んだりしてひよったところをデュアルとか111で削られて死亡でした

ルーキーの方の優勝は他郎さんでした
ルーキーの賞品に他郎さんがすばちさんのイラ本持ってきてくれたんですけど他郎さんが自主回収してわっとさんに300円で売りつけてくれる
と思いきや認定試験でハイネさんが出てきてハイネさんが奪っていきました!はいねさん許すまじ!
と思いきやハイネさんがあとでくれました!はいねさんまじ天使!

本戦は初戦にハイネさん
オールドメトロとハイウェイ
頑張ったらチャージングしてグレ貰って死んでしまいました
もう色々と駄目でしたw
もう少し地形でのE砂の刺し合いで粘れればなぁ

そして今回優勝賞品があの・・・はい
まぁombreさんのmixi見てくださいw
とても はずかしかった です

個人的には自分が持っていった満足バーをハイネさん辺りが取って飲み会でネタにしてくれるのを期待してたんですがLOAさんの手に渡ってしまいましたね
今回も楽しかったです!
来月はないみたいなので例大祭が終わって予定があえばombreさんちである予定の対戦会に参加したいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード