2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊山に風が吹く

あのテロップとBGMの入りが超好きです

わきsam.jpg

hitokakuが凄すぎて・・・最初の頃はうーんとかいう感じで眺めてたけど

今になってちゃんと練習すると物凄く吸収できるというか理解できてもっと早くにちゃんとやっておけばと後悔

でもまた絵柄が変わりそうな勢いです

今更ですけどやっぱ上手な絵描いてる人って見えない部分での努力がほんと凄いんでしょうね

そういう練習とかはサイトに載せるようなものでもないですし、表に出てこないわけです

ほんと上手な人って影で物凄い努力してるんだろうなぁと痛感

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんな世界においても活躍している人、認められている人は影での努力が凄いんでしょうねやっぱり!
だけど練習したものを公表することによって欠点に気付いたりとかもありますよね!

難しい事は考えずに欲望の赴くまま描けばいいと思います!
努力が報われたことなんていままで一度もありません!
それは置いといて公表うんぬんの話がでてるということはこれはいよいよ同人出版フラグでしょうか^^

つるさんの努力が見てみたいですよね。
あ、絵は考えながら描くといいですよ。(^^
上手い人の絵を盗んで、時間さえかければ上手くなります。

必要最小限の線できっちり形になってる人の描き込んでる感も凄いですよね!

>>火消しさん
どんな世界でも努力せずに凄い人は居ないですよね
努力が報われるかは別ですが、
努力して成功するかは分からないが成功した人は必ず努力しているって言葉はよく出来ていると思います
>>げだげださん
欲望のままにかけるようになるところからですねw
>>公表云々
ちょっと前の流れでしょうか、guestな感じでどこかに黒歴史になるイラストが載ってると思います!
>>止水さん
そうですね、自分も目標とする絵柄の人の絵をよく見て線のとり方や描き方を学ばせてもらってます
早く思い通りに描けるようになりたいところです
>>teroさん
少ない線で形が取れているのはやっぱり基本がしっかりできているからこそですよね
自分で描き始めてからイラストを新しい視点で見れるようになるのもなかなか楽しいものですw
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード