2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼崎

行ってきました

今回はタンクに初挑戦ということでなーがーるじゅなという軽チェインとデュアルついたタンクをずっと使ってました
基本的にまぐろになってました
おんぶるさんにはメイン機どころか4脚にも全然勝てなくてまぐろになってました
ただハイネさんのタンクが地形戦ミスったところを勝ってホットリミットさせれたのは地味に嬉しかったです、と書くと誤解を受けそうですけどやっぱ格上の人の余裕をなくせる程度には上手くなってきてるのかなぁと感じれて良かったです
早く色んな人をホットリミットさせれるようになりたい

いろんな人から動き方教えてもらってからかなり戦えるようにはなった部分もあるので成長できていい対戦会だったなーと思います
特に魚雷マルチ連携とかの避け方は自分でもかなり上手くなったと思うのでこれは本当におんぶるさんに感謝です
とはいってもおんぶるさんにマルチ撃たれたら大分当たっちゃうんですけども

せりさんのRTミサイラと最後の方トントンくらいに出来たかと思うので次はそれをわからせてデコガワラも打開したいところ
ただデコガワラはまだだいぶ打開するのに苦労しそうな感じでした
せりさんがどんどん上手くなってる

メイン機相手は終始こんな感じ
magurotenshi.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マグロ絵に愛を感じましたwww

戦い方適当になってきたらどんどんホットリミットしちゃう>、<

No title

私のメイン機体は4脚です
関西上位陣のメイン機体なので負けるのは仕方のないことです

No title

まぐろにされたからって早速マグロ絵描いちゃうわっとさんはやはり変態ではないでしょうか。
削りタンクとRTでまた勝負しましょう、顔面ホットリミットになるまで。

No title

>>はいねさん
天子ちゃんぐったり!
今までハイネさんと対戦しててそういう事態にはならなかったので個人的には嬉しいです
って書くとハイネさんには失礼かもしれないですけどw
ハイネさんがホットリミットしたのが嬉しいというよりはゲーム内容的な意味でですね

>>おんぶるさん
くやしいっ…びくんびくん…
そのうち打開します^q^

>>せりさん
どうやって俺が変態だって証拠だよ!
さすが週1尼崎勢だけあってなかなか難しいですね!
わっとさんも負けてられないです!

この天子はいい表情をしている

No title

>>他郎さん
さすが光の無い目に目が無い他郎さん!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード