2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなざわえいじ

前も書いたけど係数は高くなればなるほど係数1辺りの比重が大きくなるので重い機体の一番の強みは硬さという考えで組むので出来るだけ装甲は維持してアセンをしたい
例外はコアだけど
まぁ他の人のアセンをいじって使ってる身分なんで偉そうなことは言えないんですけど!
アルジュナちゃんマスターになろう!
アルジュナちゃんかわいい!

対戦相手としてはせりさんがいい感じに切磋琢磨出来る相手で嬉しい限り
まさに自分の理想の最速上達コースである同程度の人と格上の人でのコンビで対戦会が出来てるので感謝しなければ!
AA始めた当初はアルデさんがそのポジションになるのかなとも思ったんですけど最近見ませんね、忙しいのかな


あととらぶる無印とダークネス読みました
モモちゃんかわいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リアル話

佐藤「蜜柑×ヤミ」
seki「蜜柑」
MiNE「リト」

一同「えっ?」

No title

>>佐藤さん
えっ

No title

古手川さんのツンデレっぷりはいかがでしょうか?

つまり次の同人誌はとらぶるみたいなちょっとエロいのを期待していいんですね。

あと天条院沙姫は貰っていきます。

No title

>>げだげださん
バレンタインの回可愛かったです!

>>他朗さん
秘封はワンチャンねちょまでry
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード