2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRM

お疲れ様でした。
トナメでは優勝が来人さん、準優勝がせりさんでした。
せりさんの活躍で尼崎合宿勢の力も見せれたのではないかと思います。
最も自分は二回戦で来人さんに負けてしまってたのでお祝いの気持ち半分妬ましさ半分でしたがw
妬ましいパワーを紅白戦でせりさんにぶつけて何とか勝てて、同じ尼崎勢の意地を見せれたのではないかと思います。
正直あそこで負けてたらせりさん一人勝ち状態でどうしようとかそんなこと考えてました負けず嫌いなので!
フリー戦で色んな人とやっても割といい感触だったのでこの調子で上達していきたいところ。


紅白で自分の番が終わった後は丁度お昼に飲んだ薬が切れ始めてぐったりしてました。
なんか実況のとこにもあんまり行って見れなくて申し訳なかった。

あと佐藤さんとオリジナルのナーガールジュナのほうは707の方が強いんじゃみたいな話してました。
XA2版のアルジュナと旋回6くらいしか違わないんですよねアレ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺も負けず嫌い

そんなパルパルされてたのか^q^
紅白戦のリベンジさせてもらうんだからねっ!

No title

>>せりさん
妬ましい妬ましい
またたっぷりと対戦しましょ!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード