2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本買いました

つるさんにお勧めしてもらった3冊とSAIスーパーテクニックとかいうのを

amasonで頼んでもう家にはあるんですがわけの分からない頻度で連日飲み会があるのでまだ開封も出来てませんでも今から見るのが楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SAIスーパーテクニックは私も持っていたりします!

まさか3冊全て買うとは思いませんでした!

>>シスさん
おおういつの間に!
シスさんはペンタブ薦めた人の中で一番頑張ってる人かも!
>>つるさん
人物デッサン
デッサンを抑えた人の人物画
人物画出来る人の為のイラストへの落とし込み
という三冊構成かと思って買いました!
急いで買った結果がコレだよ!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード