2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRM

今回はハイドラの方に行っていたのでフリーを少しだけ
まくさんと色々対戦してました

まくさんはEスナLロケ5B、デュアル魚雷のミサイラ、9000くらいAPあるEスナビットの中2?
こちらはアルジュナで戦績は5Bほぼ全勝、ミサイラは前半負けて後半打開して勝ち越し、中2は2戦くらいしかやってなかったけど両方負けちゃったかな?
ダブルエリミネーションはハイネさんが勝ってたのかな、優勝おめでとうございます。
やっぱりハイネさんが優勝してる確率はかなり高いから少なくともトナメでは9610+大グレと戦う想定じゃないといけないのできびしー。
あのフレーム硬すぎでござる。

その後は来人さんのGRコアビットEスナRTとちょっとだけ対戦
ハイウェイで高いビルの上同士でE砂のロケ撃ちのし合いというよく分からない展開になってましたw
35秒OBはデュアルで半分くらい誤魔化せそうだったからその辺りがポイントになってくるのかな?

おんぶるさんちでは佐藤さん、帰る前にまくさんと対戦
コアXA2に変えたテルユキが結構面白くて使ってました
佐藤さんは気を使ってくれてるのか重めでテル側があんまり辛く無さそうな機体中心
でもかなり負けまくってましたけどw

まくさんとは狩猟の宴とXA2テルで対戦
マレアだったから勝ちペースだったのにまくさんがエリアオーバー連発してました
眠かったのかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめありです^w^

今回は試験的にラジコンフレームにBLAZER10%弾倉と大グレで出ました。XA/2コアはOB中の射撃が難しいですね。

アルジュナに開所で勝てる気がしません^q^

No title

>>はいねさん
おめでとうございます!
25E砂とか言われてる機体だったんですね
E砂撃ち放題!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード