2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れ様でした

いやはや今回も凄い楽しかったです

今回もあわてて準備して和歌山から出発
雨これくらいなら傘なくていいだろうーって思って印刷所のある駅で降りたら大阪は土砂降りでした…
そんなこんなで前日にはいねさんちに到着して泊めて頂き、あまーどこあしてましたけどやっぱ色々へたっぴになってました
また前田塾で勉強や!

という感じで色紙とかも描いてたら朝になってそのまま会場へ
会場ではいろんな人とお話しさせて頂きました
お隣の腐茄子さんを始めぽにてむさん彼方さんおくとさんひなてさんきゆーさんゆかてんさんらの天子クラスタの方
t2せんせにtakさんカタコトさん天気さんかんなさんくらんちゃん爆弾さんのレミ勢などなど
にぬきさんやぶらんどさん、罠さん
ゲストさせて頂いたあおいさんやお友達の聖さん、ついったから来ていただいたまさまささん
大学のお知り合いのJr君やとよさん、AC勢のみんな本当にありがとうございました!

本の方も中を見た後に手に取っていただける方が最近は多くなってきて凄くうれしいです
頒布数も御挨拶と既刊新刊両方合わせればなんだかんだ過去最高ですし冬も頑張って本出したいですね!


終わった後は天子クラスタでの焼肉オフ会!
もー色々話したんですけどずっと楽しかったですw
きゆーさんまじ凄い人。
皆で自分のスケブと色紙回して描いたりとか超楽しかったw
またやりたいですね!


無題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード