2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応黒い歴史的なアレ

ひたすら描いては手直しして塗っては手直しして・・・で塗りは大分成長した気がします
・・・多分

しかしいつものことながら時間が経って見るとry
になりますね

C75_01.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

上手すぎてコメントのしようがありませぬ

No title

>>げだげださん
お世辞でも舞い上がるのがわっとさんクオリティー
これからも頑張ります!

僕のために戦ってくれてるお嬢様って見ると素敵な気分になりました。

No title

黒い歴史と聴いてガンダム無双2から飛んできました。

No title

蝙蝠レイヤーを外したらグロ注意ですね!
ついでに服レイヤーを外すと・・・

No title

目に焼き付けますね。

No title

>>カインさん
カインさんもお嬢様の魅力にやられたようですね!

>>geさん
ガンダム無双って初代も凄い出来と聞きましたが2も酷かったんでしょうかw

>>シスさん
ぐろくないですよ!!
服レイヤーをはずすとラフしか出てこなかった気がします!w

>>つるさん
許してください

No title

なんだかよく分からないんですがFC2にログインできなくなりました
サーバーが見つかりませんとの表記

他のFC2使ってる方はログインできるんでしょうか

No title

そう言えば私も某猥褻SSを乗せたときに『見つかりません』が表示されたような・・・

No title

>>シスさん
それはブログが削除されただけじゃないですか!www
あ、無事にログインできました
ちょっとFC2の調子が悪かったようですね

No title

FC2はちょこちょこ調子悪い時ありますよ。
私もログインできなかったり、ブログに接続できなかったりあります。
でもまだ良い方だと思いますべ。・ω・b
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード