2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢鴇つかささんって

どっかで聞いた名前だなぁって思ったらSoundOnlineの人だったという
ほんと東方関係はROに絡んでた人多いですね
それにしても相変わらずいい曲作ってて凄い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近は、よく「Tsukasa」さんになって、曲作ってますよね。
もうかなり古い時代のものですけど、ROアレンジのPlateu 2-Step Remix とかが超好き。

つかささんの曲はピアノ部分が大好き。

No title

RO懐かしいなー
しかしそこまでチェックしてる㍗さんがすごい。(^^;

No title

なんか記憶にある名前だなぁと思ったら耳コピ仲間ではないか…!
多分旧PCのHDD漁ったらその人の耳コピ職人時代のデータとかあるよっ

No title

>>
きたー
わっとさんもガッツポーズです

>>コナ君
Legendaly Wing digital~とか未だに思い出せるわ~ROじゃないけどw
AncientGrooverのアレンジとか凄い好きだったかなぁ
あの人のピアノ部分いいよね!

>>止水さん
たまたま昔知ってたんですよ
それがROから離れて数年後にこういう形でまたRO関連の人を見つけるって凄いですね

>>Rさん
そういえばRさんはそっち方面の人でした!
なんという秘蔵データ・・・ああいう人と繋がりがどこかしらあるって凄いですねぇ・・・
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード