2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭

あ、ありのまま例大祭で起こったことを話すぜ!
俺はげだげださんの本を買ったと思ったらお嬢様が漏ry
な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった・・・
カリスマブレイクだとかそんなチャチなもんじゃねぇ
もっと恐ろしいげだげださんの片鱗を見たぜ・・・


というわけで行ってきました

星蓮船

相変わらず凄い人でした
ただ今回会場がすんごく広くなったので混雑度では去年に及ばなかったですね
そしてああいう場所に行くとやっぱりいい刺激を受けるというか
今回と前回ゲストで書かせてもらったメンバーの方々と終わったあと打ち上げ的な飲みに行ったのですが、そこでも普通にお絵かきトークばかりでモチベーションが上がる一方です

詳しいのとかは後で書くかもしれません、書かないかもしれません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しょーもないオチで申し訳ないです^^;

No title

お疲れ様です!
来年こそは参加したいところです・・・><;

No title

>>げだげださん
読ませていただきましたけどやっぱり上手ですね!
絵もですけどお話作るのが上手っていうのはほんと凄いと思います
魔理沙がイケメン過ぎます
次の本とか凄い読みたいのでこれからも本作られることに期待です!

>>火消しさん
むしろ火消しさんは11月の紅楼夢(京都)に行きましょう!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード