2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半模写?

表情練習
Visionでつるさんのマスパが刺さりまくって頭がおかしくなってたときに描いてました
マスパでお嬢様が吹き飛んでらめぇ

手も描いてたけどいい感じに切り抜いたら切れてしまいました


頭がおかしくなった

というか服着てないとか本当に頭がおかしいですねさすが深夜
というわけで服を着せたのに修正

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

顔だけでもう18禁

No title

これはおしっこの穴フラグですよね!
超期待です!1!

No title

俺、今晩はわっとさんの絵でがんばるんだ…

尿道期待してます!

No title

お漏らしが見える・・・!

No title

>>げだげださん
わっとさんの頭がおかしくなってたので仕方ないですね!

>>他朗さん
^^;^;

>>宮川さん
なんかそういうのでも描いてる側としては嬉しくなっちゃうのが不思議!

>>シスさん
見えません^^;^;

No title

卵巣をおもちゃにされてるときの顔ですね。

No title

>>つるさん
久々に自分を解放してると思ったら相変わらずで安心しました^^;^;
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード