2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定厨で中二病なわっとさんは

ブレストスレを眺めるのが結構楽しいです
強さとかについては真面目に考えれば考えるほど波状しちゃうのでその辺は各々で適度に咀嚼するのが一番なんでしょうけど

>>東方は固有能力をテクニカルに使って上位に切り込むスタンドタイプと言うより
>>上位種族には問答無用で能力破られることが多いレベル差タイプだからなあ
このレスが秀逸だと思いました
儚がジョジョチックな大量のチート能力所有者が能力フル活用でアレコレバトルする漫画だったらそれはそれで凄い面白かったと思うのです
まぁそもそも能力自体がうやむやって扱いなのでこのレスも正しくないと言えばそうなのですけども


信仰に関する考察が面白かったですね
菅原道真と雷神の関係で諏訪神奈の信仰を解釈したりとか興味深いものばかりでした

あ、それと徒歩二分さんの主神の一撃をちょっと前に買ったのですけどやっぱこの人は凄いですね
今回は結構軽いノリだけど王道なストーリー展開でスラスラと読めて凄い気持ちのいい作品でした
見開きページの疾走感とかほんと素敵

それにしても一日で三回更新とか頑張りすぎている

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード