2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレ

もっと色々凝りたかった・・・
時間ねぇ!

are2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わっとさんが乱暴な言葉遣いを!

No title

絵描きってすごい時間食うもんね・・・。
趣味にするには敷居が高いです。(>ω<;

No title

>>つるさん
さすがにほぼ毎日深夜3時に家に帰るとかわっとさんも心の叫びが!

>>止水さん
何事もですけど時間が一番大事ですよね
遊び呆けてた頃の自分に言ってやりたい

No title

サークルカットってカラーなんだ~。
青と赤と黒で、パッと見で目を引いていい感じがする!
凝ってもどうせサイズ小さくなるんだろうし、きっと十分だよ><

きた!サークルカットきた!メイン天人きた!これで勝つる!

天子本ですか?

No title

>>シスさん
提出はグレースケールですね!
ttp://blog-imgs-18.fc2.com/u/l/c/ulc2/are_t.jpg
こんなのです

>>他朗さん
まだ漫画かイラストになるかすらアレですけど天子は出ると思います!

No title

カタログを見たらきっとアヘ顔に差し替えられているに違いない

No title

>>げだげださん
なってないですぅ^^;^;
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード