2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転完了

移転記念用ということで今回は何だか色々頑張ったみたいです まえかがみフランちゃん2.jpg SAIの筆ツールとかやっと理解できてきました 最近描いてなかったのはテストもあったんですけど、 描いてる途中の自己嫌悪が酷かったので模写ばっかりしてました でもどこで見たかもう忘れちゃったんですけど 「描いてるときは本当に自分が嫌になる、でもそれを我慢して何度も描く。そうするとほんの少し、本当に少しだけ自分の表現したいものが描けるようになる。絵の練習なんてずっとそれの繰り返し。でもその瞬間が一番嬉しいんだよな」 みたいな感じの書き込みを見て凄く感動したんですよね あ、オチは特に無いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オープンおめでとうございます。
絵は楽しんで描ければ一番ですね^^

羽のクリスタルみたいなのの塗りがカッコイイです!><

描くたびに死にたくなりますよね。
模写ばかりしてると模写以外描けなくなってそうで、模写から抜け出せなくなってあれですよね。
ところで移転後のこちらは18禁でしょうか!1!?

描いてる最中~完成後→これ傑作じゃね?
翌日改めて見る→なんだこれorz
っていうのなら何度も経験してます(シラネ
絵描くのって結構辛いですよね。やめたい訳じゃないですけどw

>>げだげださん
趣味は楽しくないならやめちゃうのが一番理論の㍗さんとしてはずっと楽しく絵を描ければいんですけどねー
でも色々悩んだり苦労したりして得る楽しさとかもステキですね
>>シスさん
クリスタルみたいなのだけ頑張りました!(ぉぃ
>>つるさん
思うように描けないのと描いた後見返して絶望するのダブルパンチで毎回ヘロヘロです
一応前のうらえるしーよりはぐろっぽい成分は出して意向かなと思ってますよ
>>他郎さん
ほんと後で見返すと画力の無さっぷりに死にたくなります
ってあれtaroさんのサイトは知ってるけど他郎さんもお絵かきされてるんですね
これはURLを要求せざるを得ない^^

おォ今回はなんというか塗りとかがなんだか豪華^^
ペンタブのペンを早く購入して僕も練習再開しないとアウアウ><

>>火消しさん
ペンタブのペン・・・!?
さぁ早く電気屋に走る作業に戻るんだ!

移転お疲れ様です^^
絵最近やっと自分でポーズ考えて書けるようになってきました、ですがまだ目は見ないと書けません><

>>かいんさん
ポーズ考えるの超難しいですよね
ほんと立体でどうなっているかとかをしっかり把握してないと関節とかが大変なことに
ちゃんとしたイラスト描ける人の凄さが改めて分かります・・・

移転おつですー
絵って奥深いですよねw
なんかもう描いてる時は何が何だかわかんなくなるんです><

ボインで検索してここにたどり着きました。

>>taroさん
なんかもうひたすら練習あるのみですね
描けば描くほど学ぶことがたくさん・・・
>>geさん
嘘付きは咲夜さんのナイフが飛んでくるらしいですよ^^
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード