2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗り塗りアニメ塗り

フランちゃんのイラストはこんな感じで塗った後に厚塗りもどきな感じで色を重ねました つまり手抜き・・・! なじられたーい.jpg
  大変!衣玖さんが永劫斬でばらばらにされちゃった! ぐろ衣玖さん,.jpg Augenさんの達磨絵に期待ですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお、やっぱカラーは華やかで良いですねー
そして手足をチョキチョキと^^

このあと四体に分裂したのは言うまでもない事実であった・・・!

影の付け方が自分にとって既に高み><;
衣玖さんはこの後蒲焼きにされたに違いない、、!

下のお世話はまかせてくださいー

俺の衣玖さんになんてことをー!

衣玖さーん!

後のターンXである
とりあえず聖剣の鞘置いときますね><
リアルピチューン恐るべし!

変態!

>>taroさん
色塗りは童心に戻って行く感じがして楽しいです^^
手足チョキチョキとかなんだか凄くどきどきしますよね
>>かいんさん
むしろ既にしているといううわさ!
>>Augenさん
鰻といえば蒲焼ですよね!
電気うなぎって食べれるんでしょうか・・・
あうげんさんの次の絵に超期待です^^
>>つるさん
つるさんは本当にお好きなんですね
>>SNFさん
依玖さんが悪いんじゃないんです全ては酷いことする子が悪いんですー
>>他郎さん
依玖さーん!
>>エンさん
ターンXが分からない自分に隙はなかった・・・!
>>geさん



ターンXは機体がバラバラになってそれ自体がファンネルのように襲ってくる類稀な変態設計のモビルスーツです。

>>エンさん
マジですかそれって既にロボットじゃないような・・・!?
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード