2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

コナさんが居たのでアリスを描いたりしてました
隣で凄い勢いでフリル描いててやばかったです、描くスピード違いすぎてもうだめ
パース勉強しないとなぁ

analogailce.jpg
どうも自分は馬面っぽくなる傾向が
アナログで描いた結果がコレだよ!


あと風邪引いちゃってアレ
インフルっぽい雰囲気が出てるのが更にアレ
明日病院行こう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わっとさんを隔離だ!

アナログの方が人らしく描けているんじゃないでしょうか。

No title

アリスちゃんの髪の毛ふさふさで、くんかくんかしたら甘い香りがしそうで、うぎぎ

No title

>>げだげださん
ナンダッテー
修正が何度も入るデジタルの方が一般の人的感覚とずれてるのかしら・・・

>>コナ君
コナさんが本気を出してきたようです
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード