2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実逃避の結果がコレだよ!

満足に勉強できる体調じゃないからと言って・・・
あと自分の過去絵とかも見直していて気づいたんですけど鼻と口の位置の取り方が多分標準的なバランスより下に来るのが癖になってるようです
これを機会に矯正しよう

ざざっと塗れる塗り方にトライ
てんぷれCSSもちょろっと弄ってみました

ゆかりんりんtekitou5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も逃避するならするで自分にプラスになる逃避を心がけないとダメだと思いました><

もっと逃避エネルギーをコントロールしてみるんだ
きっと普段なら出来ない事も出来るようになる
テスト前日とか8月31日とか

代償として社会的な何かが危うくなる→いくえ不明

No title

ぉ、いいですね。
一目見て上手く感じるのは、構図が破綻してなく、各パーツのバランスが良く、線が奇麗で、影の付け方や位置がいいからですかね!

私もCSS弄って記事欄の横幅伸ばそうかなぁ。
ゲームのSSとか絵を載せるときはやっぱり横幅ある程度欲しいですよね。
ただ、記事欄を横に伸ばす場合、CSSに組み込まれてる画像も編集して横に伸ばさないといけないのが面倒だorz

No title

>>あうげんさん
逃避してる時点でプラスになって無いので大丈夫ですね!

>>しのぶさん
逃避行動は現実から目を背ける為ダークパワーが宿ってそうで強い
ちなみにダークパワーっぽいのはテスト前日に使うと次の日頭がおかしくなって死ぬ

>>シスさん
横幅あると画像張るのに便利ですよねー
自分とこのは実は横幅伸ばしただけで画像未編集だったりします
シスさんとこのは記事レイアウトにも画像が使ってあって大変そう(汗
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード