2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うがー

まだ描いてる途中ですけどとりあえず更新
今回はあおりっぽい感じで
全身描くのは久々だったのですけどちょっと経験の少ない構図だとゲシュタルト崩壊しまくって困りました・・・
脚も描いてますけどちょっと縦長になりすぎるのでカットしちゃってます

あとこの前の紫の絵見てて思ったんですけど自分の絵は胸の位置がやや下?
他の人の絵とか見てるともっと上っぽいですよね
それでちょっと考えてたんですけど、どうも自分は肋骨部分が上手く描けてないのか胴の比率が少しおかしい気がします
今回の絵はその辺を意識しながら素体描いてみたんですけどどうなんでしょう
あと体があおりが上手く描けてないんですよね
右肩は腰に手を当てて上がって左肩は下がってるんですけどそれが結局真横から見たような形になっちゃってもうよくわからない!

天子さん予定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デッサンとかバランスがダメなんじゃなくて単純にメリハリが無いだけだと思います。
もっと誇張して描けばいいと思いますおっぱいとかおっぱいとかあとおっぱいとか。
あまり小難しいことは考えなくていいんじゃないでしょうか。

ふとももも誇張しましょう!

No title

>>gedagedaさん
基本のしっかりしてる絵っていうのに憧れてるのでその辺はしっかり学んでおきたいんですよねぇ
メリハリですかー気をつけてみます
でも天子は控えめなのでメリハリが^^

>>他朗さん
ふとももも気をつけて見ます!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード