2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儚月抄底巻ではゆかりんが縛り上げられた後に屈辱的な行為をしながら命乞いしちゃうと聞きました!

それにしてもラストリモートは良い曲

デフォルメ練習のはずが割と頭身高くなってしまった
ブン屋さんが新しい商売を始めたようです

うみたて射命丸



hukan_yuyuko.jpg


あとおまけでちょろちょろっと修正した過去二枚
天子の方は全然変わって無いように見えて細部を色々弄くってたら全然進展が無いようにしか見えない


天子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この角度・・・そそられるます。

No title

>>シスさん
変な目で見ちゃダメですます!

No title

何故産む過程を描かないのですか。

もう女の子見るとエロい考えしか浮かびません。

No title

>>止水さん
良く考えると烏天狗は卵生なのに胸があって不思議ですね!
幻想郷の不思議!

>>かいんさん
かいんさん・・・あなたは今何処で何をしているの・・・
(何処で何をしてるかも知ってるけれども
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード