2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうみてもやり過ぎです

一日緋想天やってるという怠惰な生活
こ、こんなはずじゃ・・・
あと結構描こうって思うキャラが緋想天で今現在やってるキャラと一致してるので次は魔理沙になる・・・のかも
持ちキャラが11人とかそろそろコンプも近い

あとあややは最近何だか苛めたくなるよオーラが出てる気がしてなりません


あとVisionでこの前のオフ会後に思いついた首吊り蓬莱に丑の刻参り張るデッキがスレに出てて涙目w
禁呪チーム+人形をベースにしてフィニッシャーに天子なデッキにでもしようかしら
雛の効果で天子に壱符ゆかりんが飛んできても安心!
ブロッカーはメディでばっちりだ!
あれ、パーミッション分が入りそうに無い予感ですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分で思い付いたシナジーやコンボだったらガッカリする必要は無いと思います
いろんな人間がいくらでも居るんです

私はオリジナリティを重視したいので基本的にはスレを見ない様にしてます
なのでいつも不細工なデッキ構成に
勝ちたければコピー
遊びたければカジュアル
そんなもんだと思います

No title

>>SHINOBUさん
なんというカリスマ・・・
ちょっと首吊り蓬莱のデッキ作ってきます!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード