2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日の朝

「こんにちは忍さん」
「何かようかな?」
「MAXコーヒー飲みましたか?」
「飲んでいない」
「そうですかありがとう、ガムシロ直飲み凄いですね」
「それほどでもない」

やはり甘党だった。しかもガムシロだけ飲んでるのに謙虚にもそれほどでもないと言った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり甘党じゃないと駄目か。MAXコーヒー飲める人すごいなー憧れちゃうなー

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

No title

>>他朗さん
しかし貧弱一般人が手を出すと致命的な致命傷を受けてしまう

>>忍さん
しかしガムシロばかり飲んでると病院で栄養食を食べる羽目になるのでご注意ください
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード