2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日が院試

結局夏のお祭りは行けませんでした
オフレポとかはその後に更新します

天則
お嬢様は結構ガチで弱くなってるので本格的にやばそうですね
相性で何も出来ないキャラが本当に出てくるかも
変更点とかは後でまとめたいところ

その他サブキャラs
文:弱くなってるけど立ち回りに影響する部分が全然変わってないから未だに強い

天子:割と強化だけど地空地コンはやりづらく、5Bと6B逆にして欲しい 天地プレス超強い
    剣技「気炎万丈の剣」 以下説明文そのまま
    「緋想の剣を振り回しつつ攻撃し相手をバラバラに引き裂く打撃技。」
    4積みせざるを得ない

萃香:色々強化、鬼神燐火が強い 元々実践値の高いキャラだったので今回かなり強そう、トップクラスになるんじゃないかと予想

紫、幽々子:打撃と挙動の隙が軽減、スペカは弱体化多し

衣玖さんアリス霊夢魔理沙:まだ触ってない


Vision
強化された支援スペカと壊されたお守りで虹川無双がはじま・・・る・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード