2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8時起床、25時帰宅

このままでは俺の原稿が真っ白なんだが・・・

ITKeys爆発しろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピンチなようなので応援します

ITKeys爆発しろ!

No title

寝ないという最終奥義が…

No title

自分の頭をおかしくして引き篭もるという方法も!

No title

このままいくと過労死ですね。

No title

>>SHINOBUさん
新型インフル大流行でも可!

>>gedagedaさん
多分事故って死んでしまいます・・・_no

>>つるさん
既におかしくなりそうです!

>>止水さん
一応大学での作業に問題ないようにはちゃんと寝てますけど削り始めるとやばいですね!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード