2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC3P観戦エントリーしてきました

一緒にご飯食べてくれる人を募集です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日にち教えてもらっていいですか!ちょっと今携帯しかいじれなくて^^;休みでしたら是非ともいくます!

No title

カレー食べに行きましょう!

No title

奢ってくれるなら是非!
毎日でもいいですよ。

No title

>>かいんさん
10/3の土曜日ですね!
詳しい日程はまだ発表されてないですけど場所はフロムソフトウェア本社だと思います

>>つるさん
例のカレーを手に笑顔でピースしてるつるさんを激写しますね!

>>止水さん
毎日東京に行ってたらわっとさんのお財布が交通費でマッハです!
止水さんも観戦にいかれるんですか?

No title

>>㍗さん
幽体離脱して、魂だけで行く予定です。

・・・

レポートよろしくお願いします。(´・ω・`) 本当は行きたいんだけど・・

No title

>>止水さん
Oh行けないのですね
レポートとか言っても3(P)での対人経験がほとんどない自分ではアレな気がしますw

バイト空けてきますた

No title

>>くらさん
Ohくらさんも行くんですね
一緒に食べましょう!
電話番号って知ってましたっけ?
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード