2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日

それにしても自分はこんなにうんこーな絵しか描けないと今更実感ですねやばい
あああやばいよやばいよ

3P当日はお昼は早めに東京に居て連絡取れる人でご飯→そのまま会場へ
大会後にみんなでご飯という風に考えてます
大会出る人は大会前悠長にご飯食べたくないって人も居るでしょうしね!

というわけで現在のところ
かいんさん、つるさん、あうげんさん、くらさん、つかさんには直接お誘いをしたりされたりしています
他朗さんとしのぶさんも行くみたいだから一緒にご飯に誘おうかなと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャラへの愛がこもっていればきっとそれは読者に伝わるはず!

当選したので自分も大会観に行くかもです^^

自分は観戦エントリーしてませんよ?
しのぶさん違いなら失礼

No title

うんこしか描けないと読んでしまいました。すみません。

描いてれば上達するのでどんどん描いてどんどんUPしてください。

いけませんでした><
仕事なんてくそ食らえです><。。。。

No title

帰ってきました

>>gedagedaさん
お疲れ様でした!
げだげださんとお絵かきタイムで着て楽しかったです!

>>しのぶさん
たろうさんが行くからてっきり勘違いしてました!

>>止水さん
そういう趣味はありません!!
どんどん描いていくつもりです!

>>かいんさん
また次の機会にpq
一応電話したんですがお忙しかったようで・・・
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード