2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ3P

あうげんさんと他朗さんとマック中

携帯書きで簡単に

アンサング超かっこいい
アリーヤ川手
1年越しのカレー

T氏 ジンジャーエール美味しいですよね
㍗ ジンジャーエールは美味しいですね
T氏 ほら、この色とかいいですよね
㍗ 何をいってるのかわからない

㍗ なんかこのジンジャーエール底がぬるいなあ
A氏 本物が混ざってるとか・・・

北海道の人たちは何を言ってるのか分かりませんね!
5人でのスーパーお絵書きタイムが楽しかったです。帰ったらスケブスキャンして上げると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あったかいのは上に行くので多分底がぬるかったのは相当出来立てだったのではないでしょうか・・・

そして今回も何かとお世話して頂いてありがとうございました!><

No title

>>あうげんさん
北の地は人の何かを狂わせてしまうんですね分かります
むしろ例の宿とかこっちがお世話になりましたありがとうございます
結局温泉入ってなかったですけどw
また会って遊べるのを楽しみにしてます
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード