2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間的に服が描けなかった

自分が頑張って描く→周りの人のモチベが上がり新しい絵を見ることが出来る→自分のモチベが上がり新しい絵を描く

なんという永久機関!
アリス02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

乳首を描く時間はあると思います。

No title

同意せざるをえない。

No title

流石げだげださんとつるさんは格が違った!

べ、別に同意だなんて思ってないんだからねっ!

No title

ふつくしいのもいいですけど乱れた女の子もみたいです!

No title

嫁を回収しにきました|ω`)
( ゚∀゚)o彡アリパイ!アリパイ!

No title

モチベーションあがりました。
私も裸を描きます。

ちなみに私も乳首描かない派です。
あの2人の領域まで達するには険しい修行が必要だと思います。

No title

タイトルがにわかに信じがたい件。
腰の辺りからお尻、太ももにかけてと、腋の辺りがとってもエロいですね!

No title

>>gedagedaさん
せるふさーびすでどうぞ!

>>つるさん
せるふry

>>Hy
せry
Hyさんってお絵かきされるんでしょうか!

>>あうげんさん
乱れた女の子を描くとサイトがR-18に^^;^;
あとわっとさんが描くとどこかしら無くなってるかもしれませんね!
あうげんさんの乱れた女の子も見てみたいですね!

>>コナさん
さすがコナさんは格が違った!

>>止水さん
いや裸じゃなくても!w
これはねちょ絵のつもりで描いたわけじゃないので描いてないのです!

というかおっぱい描くの苦手すぎてこれは何度も描き直しまくってやっとこうなったんですよ
前につるさんから描き方講座的な画像貰ったんですけど全然学べてませんでした
ただでさえ割と書いてて恥ずかしい部分なのにそこを何度も描き直すとかしゅうちぷれいってレベルじゃありませんでしたハズカシイ

>>シスさん
嘘みたいだろ、描いたの翌日発表の日なんだぜコレ・・・

やはり苦手なものを克服しようと思ったら練習あるのみだと思うんですよ!
あとこのブログ確か18禁のはずなので乱れた女の子描いても何も問題無いはずです!!

No title

>>他朗さん
ですねぇ、練習あるのみ!

股の辺りの毛とか凄く時間いらないのでオススメですよ。

No title

>>かいんさん
ttp://2chart.fc2web.com/2chart/pic/naniwo.jpg
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード